Weblog 色々と書くところです。

曖后のピッケ制作発表

ぴっけどんです。自己紹介。物書きと絵描きとDTMerやってます。
陽精と重騎士と忍侍のショタもの台本、ゆっくり書いていきます。
声イメージは三役ともPKshotaです。演じ分けは大変でしょうけど。
簡単に連絡つきますし、事情ない限り辞めることもないので。
取り敢えず人物相関図こんな感じで。ストーリー自体は未完成。
タイランとアルティシアが登場するセルヒム王国編は年内公開予定
(9月中旬にパイロット版として完成させました。時系列は終盤。)
(セルヒム王国編のテーマは、力/徳/権威。立場がそんなに大事か。)
主役となる三人のショタっ子について設定を以下に記しておきます。
陽精の声が出せれば残りの二役も演じられるはず?なのでレッツトライ。
スキット集(R-18になりました)も用意したので是非どうぞ。
-------------------------:
ピッケ:演者推奨♀または児童♂♀
小さな妖精の柔和ショタ。指揮魔法と精霊魔法(精霊召喚含む)を扱うバッファー兼ソーサラー。
武器は指揮棒/擬似惑星/隕石。陽光と魔指揮者の称号持ち。一人称:ぼく
指揮棒を持ち手に例えて仮想武器を形成することも出来る。形成した武器に関する固有技にはアストラルの字が前に付く。
固有技:アンタレスフレイム(浄化の炎)レスト(停止/催眠)など
フード付ローブに合わせて穿く下着など存在しないが水浴びの際は水着姿に。
コタロウ:演者指定不問(但し少年声で)
孤児やんちゃショタ忍侍(しのびざむらい)。刀(短刀含む)と武技/忍術/超能力(チャクラ)を扱うアタッカー。
アーティファクトに感応することで能力が開花。俊足の称号持ち。一人称:おれ
固有技:直伝弥七流●●/直伝影流●●/我流●●/●遁など
下着は六尺褌を愛用している。
アルク=ヴァルキュリオ:演者推奨♀または児童♂♀
姓の通りヴァルキリー族のクールロリショタ。剣/槍/弓/盾(盾は複数浮かせる)と族技/魔法を扱うタンク。
普段は顔を兜で隠しており、声が高い為に性別を誤解される。鋼鉄の称号持ち。一人称:不使用
固有技:ドラゴンスロワー(竜を投げ飛ばす者)コントロルシールズ(盾複数操作)など
下着はスパッツのような形状のものを愛用している。
クレファ:演者指定不問(但しケモノ仔犬の声で)
ピッケに懐いて付いて来た雄の仔犬。青黒い毛並みに黄色い肌の御腹。おしっこで未知の危険を知らせてくれる。
元の飼い主に勘違いされ続け見放されたところをピッケが勘違いに気付いて、共に旅する仲間となる。
神霊を宿すことが出来る貴重な存在だが、ピッケには愛嬌としておしっこを掛けてばかり。
-------------------------:
Pic
スマイルアイコン等は矢印上の中央のものが正しいものですが、
近しいアイコンや引っ掛かってしまったアイコンも一理ありそうですね。
Tweets
    This HTML5 template created by Luis Zuno