Weblog 色々と書くところです。

PKshota

Title Summary Updated date
高い声を出す テレビの番組が教えてくれたの。 2023/12/27
ポニョ新装版Blu-ray八ヵ国語音声全チェック 不思議と飽きないジブリ映画。 2018/02/02
Blessingの歌詞について勘違いしていたこと 楽曲ファンの方に申し訳ないと思いました。 2017/12/08
日本語アクセント辞典の選び方2016 三省堂(金田一) vs 日本放送協会(NHK)。 2017/01/03
すれい作画キャラクターイメージボイスについて 補完情報を書いておきました。画像リンクあり。 2016/05/17
声劇で少年声を磨くために不問役を希望しよう 声劇で少年声やりまくりたいなら是非。 2016/01/16
なるべく失敗しない為のスケジューリング 有志でボイスドラマ制作を完遂させたい方へ。 2016/01/16
活動報告2015 小説作品の声当てをしました。 2015/12/08
愛的創サイトリニューアル! HTML5に対応しました。他にもお知らせあり。 2015/06/15
愛的創へようこそ ショタ調UTAU音声ライブラリは辞めた。 2014/09/06

ぴっけどん

Title Summary Updated date
VRoid Studio試用 ♂素体の小児化が出来ない。 2020/07/11
愛的創更新 Microsoft EdgeはChromiumで動かす。 2020/05/22
創作における日本人キャラ命名の是非 恐らく皆さま無意識に調整しておられます。 2018/07/29
MOTHER2/3ほぼ推測クイズ ミスリード疑惑が多過ぎて一部出題。随時手直し。 2018/07/05
随時更新MOTHERポーキー考察 敵じゃなくても良かったよね。 2018/05/04
リアチェンvoiceについて 誰でも同じ声が使える時代になりました。 2017/05/09
非売品レツゴCDの存在について レツゴ界で伝説になっているCDについて検証してみました。 2017/01/27
創作における言葉選びの是非 創作に手を出しているなら読んだ方が良いかも。 2017/01/27
役の名付けの際に考えるべきこと 割と常識だと思うけど誰も言ってない気がすることを書きました。 2016/09/17
曖后のピッケ制作発表 ショタが主役の台本ゆっくり書いていきます。 2016/01/31
Tweets
    This HTML5 template created by Luis Zuno